スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    entry_bottom
    やさしいミーナおねえさん
    0

      ミーナちゃんはサトリーヌ(妹)のわんこです。
      とても繊細でやさしい子でサトリーヌのことが大好きです。
      おしっこも完璧で妹が出かけるのを察知する能力が高く
      お出かけバックに入って一緒に連れて行ってもらおうと、
      何時間前からでもまっている様な一途なミーナちゃん。
      そんなミーナちゃんの「お姉さんらしい」エピソードをご紹介!

      妹のメールより・・・↓
      今朝ミーナがわたしにむかって吠えだしたので飛び起きました
      もう起きなさいということか?とおもいベッドをみたら
      リリーがわたしの携帯歯ブラシを粉々にかみくだいてました
      ミーナはおしえてくれたんだ!
      リリーをしかりだしたらお腹をだして手を上げて私を制止するんだよ
      どこまで慈悲深い子なんだろうとおもいました
      ミーナにむかってないてみたところ
      リリーがまあまあ!気にするなよ〜プルンプルンと尻尾をふってきました
      仕返しは耳を引っ張りました。
      リリーはホントいたずらっこでなけてきます悲しい
      今朝のお話でした
      ☆サトリーヌ☆


      こんなエピがいっぱいあるんですよねー。私も体験しました。
      お気に入りの腕時計のフリルをぼろぼろに噛まれ、骨時計みたいにされてしまった時は泣きました。はじめてリリーを叱ったとき、ミーナちゃんが私の前にさっと来て、ひざに手をあてて「許してあげて。おばかな子だけど・・・」みたいな顔して私の顔を覗き込んで。ミーナねえさんには心を打たれました。

      そんなミーナですが、よくリリーとバトルしていますwwww
      負けますけどw

      今年の夏のミーナとすみっこに写ってるのが、いたずら大王のリリー唖然
      ミーナ&リリー | comments(1) | trackbacks(0)
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        管理者の承認待ちコメントです。
        -
        2007/11/16 11:16 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://maru-coco.jugem.jp/trackback/25
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        きょうのわんこ
        犬ブログ
        にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        メロパ
        ココタン
        script*KT*
        *-*-*
        search