0


    - | - | -
    entry_bottom
    リリーのユニホーム
    0

      今日は妹のわんこミーナ&リリーネタです。
      このお洋服のシリーズは、リリーを迎えた記念に私がはじめてプレゼントしたお洋服と同じなんですが、やっぱりリリーにとても似合いますねー!初代ユニホームは着倒していただきましたので、冬バージョンを買ってもらったようです!ユニホームですからwww


      リリーと同じシリーズの色違いを買ってもらったミーナちゃんなんですが、こちらは注文になったそうなんだけど、今日の勝利品にならなかったのでこの服を買ってもらったそうです。赤いチェックがかわいい!ミーナ初挑戦じゃないですか?!黒いふわふわがまた似合いますねー。リリーが着たら食いちぎりそうですがwww



      こちらはお出かけ中にカフェにはいったところだそうです。
      ココちゃんと違っていろんなところにお出かけできるので、いろんな写真があっていいね〜〜w一緒におでかけバックにはいっているのかな?かーいいですかわいい
      お店ではお水までもらってかわいがってもらったそうですリボンぴかぴか

      今日のあたくしは、風邪なのか?!具合悪しで早退してきました冷や汗
      ココちゃんはいま、一人運動会が行われていますジョギングプシュー
      ミーナ&リリー | comments(0) | trackbacks(0)
      entry_bottom
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://maru-coco.jugem.jp/trackback/43
        TRACKBACK BOTTOM
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        きょうのわんこ
        犬ブログ
        にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        メロパ
        ココタン
        script*KT*
        *-*-*
        search