スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    entry_bottom
    はじめてのドッグカフェ
    0
      200802031334000.JPG
      お友達のミミちゃんとはじめてドッグカフェにいった時の写真!
      これはミミちゃん撮影!
      シホォンケーキを頼みました。さわってみたらめちゃくちゃフワンフワンでしっとりしていておいしそうでした。思わず味見!うーん!味がないwwww
      はじめてのケーキでしたがココは一口食べただけでした。いつも決められたおやつしか食べたことないからかな?!ほか、お店の看板犬に興味をもったようでしたが相手にされませんでしたwwww
      お店でもきちんとおとなしくお座りしていて吠えたりぜずにいいこちゃんだったので、はじめてのドッグカフェはばっちりでした!
      ココちゃん | comments(1) | trackbacks(0)
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment

        こんにちは。
        Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
        今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
        つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
        http://www.pet-web.jp
        からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
        また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
        その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
        きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
        是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

        ■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
        ■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
        ■ 登録料  :無料
        ■ 利用料  :無料

        長文になりまして、誠に申し訳ございません。
        よろしくお願い致します。
        2008/04/09 12:02 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        きょうのわんこ
        犬ブログ
        にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        メロパ
        ココタン
        script*KT*
        *-*-*
        search