0


    - | - | -
    entry_bottom
    初のサマーカット
    0
      6月5日、ココちゃん初のサマーカットしてきました!
      実はちょっと太りすぎちゃっていたけど、偏食ダイエットで体重減りましたw
      現在2.45kgです。
      背丈は長くないはずだけど、なぜこんなに重いのかw実が詰まってる系?!猫2

      とりあえずカット前。
      モコモココ
      もこもここ
      なあに?
      もこもこ2
      ココちゃんのまるまるとふわふわでもっこもこに丸いところも大好きなポイントです。
      たまらんちです。しかし暑いのはかわいそうですからね。

      カット後
      スマート!!ピピピ
      サマーカット
      モコモコをカットしてみて、ココたん小ぶりですぅ〜ラブと実感!
      2.45kgだけどもwwwww豚
      おNEWの名前入り首輪がきらめくわ〜〜〜ぴかぴか

      サトリーヌに写真を見せたら「顔大きく見えます?!?!?!」と返信が・・・・
      それ以外に言うことはないのか!!怒り
      ココちゃんの顔は小さいよ!!!毛がふわふわなだけだよ!!!
      尻尾と耳毛は私の希望で長くしてもらったのだ。
      あえて1.5ミリカットですわよ。(店長のおすすめ!)

      しかし、ココちゃん別キャラなんですが・・・・wwwwww
      ココちゃん | comments(4) | trackbacks(0)
      entry_bottom
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        こんにちは〜♪
        ココちゃんのサマーカット見てびっくり。
        毛がふわふわなワンちゃんってカットすると実は本当にスリムなんですね。
        足長いし。
        それにしても2.45kgですか。軽い!
        うちのは4kgあります…

        ところで… 携帯水に落として大変不自由しています。
        ようやくきょう買いに行かれそう…
        先日の御礼も改めてしなければと思っていたのに〜〜
        2008/06/07 6:38 AM
        rieさん♪書き込みありがとうございます!!
        先日はありがとうございました。きちんとお礼のご挨拶もできないままで大変失礼致しておりますm(_ _)mありがたいメールをいただきまして感謝感激ですー!
        携帯水におとしちゃったんですか?!(>Д<)
        お電話で連絡とれなかったのはそのせいかな?!

        クチンたんはお誕生日だったんですよね♪おめでとうございます\(≧∇≦)/
        4キロって普通?!ココちゃんはいまのサイズで落ち着いたみたいです。家族全員が各自おやつをあげて、ご飯にトッピングという贅沢をしたら2.65キロになっちゃって(^◇^;)
        サイズのわりに太りすぎてましたんですよ。人と違ってすぐ痩せましたがf^_^;
        まだココちゃんは猫さんとあったことがないけど、あったらどうなるかなー!
        クチンはなれていそう!
        これからも妹からココまでよろしくおねがいします♪
        kaorin
        2008/06/08 11:19 PM
        偏食ダイエットwww
        お野菜とか好きなのかな〜?
        カットしたらきゃなりスリムらよ〜
        それでもぽっちゃりなの?可愛いのにぃぃぃ
        ここたん、お姫さまがすっかり板についてきましたねっ
        もこもこふあふあも可愛かったけど、
        サマーカットもレディちゃんでかわいいいい!
        ぴこりす
        2008/06/10 9:18 PM
        ぴこりすちゃん♪サマーカット見に来てくれてありがとう!!
        ただいま、フードジプシーでしてあうドッグフードが見つからないのです。食べなくなっちゃってぇ。まあ母が人間の食べ物を与えてしまってるようなんで、それよりは不味いってことに気がついたらしい(泣)ってことで偏食ですw
        カットしてスリムれしょ〜〜!こじんまりしたよwww
        サイズのわりにちょっと体重が多かったので、トリマーさんにちょっとだけ太ってるので気をつけてね!と言われたので家族でおやつなど自重しました!!
        首輪とか迷子札とか姫様きどりでキラキラしましたが…
        おてんばでぇーーーーす
        でもサマーカットになったらレディっぽい感じに見えます♪

        rieさんのブログはぴこりすの大好きなぬこさんいっぱいですよー!!にひひひ
        デロデロになりますぜwwww
        kaorin
        2008/06/10 9:40 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://maru-coco.jugem.jp/trackback/67
        TRACKBACK BOTTOM
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        きょうのわんこ
        犬ブログ
        にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        メロパ
        ココタン
        script*KT*
        *-*-*
        search