0


    - | - | -
    entry_bottom
    ココ近況11月
    0

      プラベと仕事が多忙でごぶさたなのでした。
      ココもおかげさまで1歳と4ヶ月を迎えられました!
      健康にいい子に育って嬉しい限りですわ。
      ココ近況写真まつりー!

      ココちゃん | - | -
      entry_bottom
      8月8日はミーナちゃんの誕生日
      0

        今日はミーナちゃんのお誕生日!!
        ミーナおめでとうーーー!
        いつもやさしいお姉さんなミーナちゃんでみんなをよろしくね!!!






        ちなみに、2008年8月8日でココちゃんは・・・・


        すごい!!!www
        ミーナ&リリー | - | -
        entry_bottom
        ちょんまげ断髪式〜
        0
          断髪ここ
          21日!!!11日ぶりの休みゲットぉぉぉぉぉグッド
          ココちゃんのシャンプーカットに行ってきました!!
          前々から考えていた、ちょんまげを断髪することにwwww
          いつもステキにカットしてくれる専務さんに相談して決めました!
          はじめは@「切っちゃうのぉぉぉぉぉ?!」と言われたんですが
          いつもすぐに前髪がおりてきて目が見えなくなっちゃうので。
          子犬風にということで、前回のサマーカットよりちょっと長めにもっこりさせてもらいました!!
          なんだかニヤニヤするほどかわいいっすwww楽しいハート大小

          そしてこのDプリンセスフレームはぴこりすからココちゃんへの贈り物プレゼント
          めちゃくちゃかわいぃーーーハートぴかぴか
          このフレームで撮ると多少ブサイコでも可愛く見えるくらい、おステキフレームw
          ぴこりすありがとうかわいい

          赤ベスト
          あと、前々から欲しかったハーネスが再入荷したので
          ない袖を振ってゲットしました!!!!!!
          めちゃくちゃかわいいっす。思っていたよりペラペラじゃなくってしっかりした作り。
          メッシュなので夏でもOK!!!装着もマジックテープでまきまきするだけグッド
          誕生日!誕生日祝ということでwwww

          便箋鉛筆
          ココ体重 2.45kg(0.05増)
          フィラリア 毎月4日(注射も平気なスーパーココ!)
          ココちゃん | - | -
          entry_bottom
          ココ誕生祭2
          0
            今日は注文していた、ココのユニホーム?!(七夕生まれだから)
            ユカタが届きました!!!ぴかぴかラブ
            ゆかた1
            ミミちゃんがココちゃんの誕生日をお祝いしてくれるために
            遊びに来てくれることになっていたので
            到着までにちょっと小細工などしましたグッド
            フリルつけととキラキラで名前をいれましたよ〜〜。ほほほ
            ユカタの柄は金魚でーす。
            おこちゃまっぽいユカタがほしかったので!!
            で、帯はこれがとってもステキングでこれにしました。
            ユカタ2
            前と後ろ。ユカタを着せたとたん、一歩も動かないココたんでした悲しい
            ユニホームは無理かもしれん…あめ
            しかし、真昼間ですがユカタを着てちょっとお散歩にwwww
            ゆかたでさんぽ
            きゃっほー!ココたん走りました!!拍手
            店長にもココの晴れ姿を見せたかったわw

            そしてミミちゃん到着!ユカタを着せられテンションダウンしていたココたんでしたが、
            ミミちゃんを見たらユカタを着ておおはしゃぎーーくるりんラブ
            ミミちゃんにチヤホヤしてもらいました!!ウキキキ
            そしてごはんを食べた後、ショッピングセンターにいきましたー。
            久々のショッピングカートです。
            ミミちゃんからガム系のおやつをプレゼントしてもらいましたプレゼントぴかぴか夜にあげたときも、テンションマックスになるくらい大喜びでしたグッド
            かなりのお気に入り〜〜〜ラブミミちゃんありがとうー!!

            そう!7日のココ誕生日には偶然三浦さんが、母のお仕事の関係で打ち合わせにきていて
            三浦さんにもココたんベッタリでした!!!とてもやさしくココたんをかわいがってくれましたラブサプライズでおめでと祝かわいいしてもらってよかったね!!ココちゃん!

            ミミちゃんも三浦さんもわんこだいすきーラブだからココちゃんもわかるんだねグッド

            1さいのしるし
            記念記念!これをうpし忘れていました。

            忘れていたといえば…
            数ヶ月前から準備していた1才のろうそくを…
            使い忘れたろうそく
            ココちゃん | - | -
            entry_bottom
            ココ誕生日祭
            0
              ケーキとココ
              ケーキはいろいろ考えた末、記念品のおもちゃのケーキにしました!
              ろうそくがちゃんと1本立っています。
              そして、この日のためにとっておいた、「ショー用リボン」!!!
              いつもよりお高いですwww

              お食事1
              そしてこちらがお食事!はじめて購入したごはんですが
              ココちゃんとても気に入ったようです。
              ★彩食犬美 リゾットタイプ ビーフリゾット
              ★犬時間シリーズ(レトルト) ささみとポテト・ミルクのスープ
              スープの方は液体になってなかったので上の小さいハート型でのっけました!
              更に上にはココちゃんの大好物
              ★カフェ トレバ ふっくらおいもに半分イチゴ
              最近食べれるようになった
              ★ジャーキー
              がのってます〜〜〜!イエェーーイ

              2回にわけてほぼ完食〜〜〜!!
              お食事2
              最近は偏食ぎみなのですが、このごはんは大正解でした!!

              あとは、七夕生まれのココちゃんのユニホームでもある?!
              ユカタを注文したので到着を待つばかり〜!!!

              私からのメッセージカードをココちゃんに!!
              ココバー

              ココちゃん | comments(32) | trackbacks(0)
              entry_bottom
              7月7日はココちゃんバースディ
              0
                ココたん1才になりました\(≧▽≦)丿
                すこぶる元気でいい子にそだってくれて嬉しいです。
                いまではジャーキーを食べてもお腹痛くならなくなったし(^_^)vお腹が丈夫に育ちました!
                今日は仕事でお休みできなかったので後ほど更新祭だー!
                080706_2043~01.JPG
                1才のお誕生日記念品
                ココちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
                entry_bottom
                初のサマーカット
                0
                  6月5日、ココちゃん初のサマーカットしてきました!
                  実はちょっと太りすぎちゃっていたけど、偏食ダイエットで体重減りましたw
                  現在2.45kgです。
                  背丈は長くないはずだけど、なぜこんなに重いのかw実が詰まってる系?!猫2

                  とりあえずカット前。
                  モコモココ
                  もこもここ
                  なあに?
                  もこもこ2
                  ココちゃんのまるまるとふわふわでもっこもこに丸いところも大好きなポイントです。
                  たまらんちです。しかし暑いのはかわいそうですからね。

                  カット後
                  スマート!!ピピピ
                  サマーカット
                  モコモコをカットしてみて、ココたん小ぶりですぅ〜ラブと実感!
                  2.45kgだけどもwwwww豚
                  おNEWの名前入り首輪がきらめくわ〜〜〜ぴかぴか

                  サトリーヌに写真を見せたら「顔大きく見えます?!?!?!」と返信が・・・・
                  それ以外に言うことはないのか!!怒り
                  ココちゃんの顔は小さいよ!!!毛がふわふわなだけだよ!!!
                  尻尾と耳毛は私の希望で長くしてもらったのだ。
                  あえて1.5ミリカットですわよ。(店長のおすすめ!)

                  しかし、ココちゃん別キャラなんですが・・・・wwwwww
                  ココちゃん | comments(4) | trackbacks(0)
                  entry_bottom
                  NEWキャリーで初旅行!!
                  0
                    カバンゲット
                    5月末に旅行?!に行くため、かっちりしたキャリーを購入!
                    かなりいろんな種類を見て悩みに悩んでこれに決定しました。
                    ココも気に入ってくれて無駄に入ってみたりwww
                    実際の新幹線移動でもおりこうさんでした!!
                    帰りの新幹線は、駅に到着し車に乗ってからもキャリーから出ようとせずw
                    出入り口をあけても入ったままでした。
                    やっと家に到着し、玄関におろしてもまだ入ったままのココちゃんでwww
                    一瞬ここはどこ?!みたいな顔でしてちょこんとすわっていました。
                    初めての旅行もバッチリなおりこうさんココちゃんでした。

                    旅行先は妹のサトリーヌのところだったのですがwww
                    リリーさんにはお世話になりました!!!
                    ココちゃんはリリーちゃんと遊びたくてたまらなくって
                    いつもほえたことないのに「わんわん!!」とアピリまくりで。
                    サトリーヌ様にはご迷惑おかけしました・・・・(はじまって以来ですのよ)
                    そんな中、リリーはちゃんとココちゃんと遊んでくれて拍手リリーありがとう!!
                    リリー師匠には友好大臣を任命します!!!!
                    友好大臣

                    そうそう!!ココちゃんが「コンコン」セキをしたら
                    今までそ知らぬ顔だったミーナちゃんが、
                    ココちゃんのところにダッシュで駆け寄ってきて
                    顔を覗き込んで心配してくれました!ミーナ・・・なんておやさしい。
                    ミーナはナイチンミーナに決定かわいいですよ!!
                    ナイチンミーナ

                    また近日行きますから、ココちゃんをよろしくね!!
                    ココちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
                    entry_bottom
                    水玉
                    0
                      080501_2347~01.JPG
                      催事場でわんわんフェアがあったので会社終わりに飛んで行きました。
                      マルチーズはいなかったけどペキニーズとチワワ&シーズーのミックス犬がとてもかわいかった!
                      で、洋服も少し売っていました。ミミちゃんが選んでくれた赤い水玉のワンピに決定!
                      早速家に帰って試着。きゃわゆーO(≧∇≦)O
                      ココもお気に召したのか、着せたとたんダッシュでママのところに見せに走りました\(≧▽≦)丿
                      その走る姿がめっちゃかわいい!
                      ココのごきげんダッシュはまじでかわいいっす!動画でとりたいのにいまだに成功していない(∋_∈)
                      ココちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
                      entry_bottom
                      間をすっとばして近況
                      0
                        080429_1730~01.JPG
                        久々更新。
                        もこもこココちゃん!元気いっぱいですよ。散歩の仕方だけは初心者なんですけどね。
                        こんどトリミングするときはもう少し短くしてみよう。
                        ココちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
                        entry_bottom
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        きょうのわんこ
                        犬ブログ
                        にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                        メロパ
                        ココタン
                        script*KT*
                        *-*-*
                        search